構想一年

180327_IMG_1350

山梨を代表するワイナリーである“サドヤ”さん。

そこで働き、ほぼひまわり市場の専属セーラーとして長年売り場で直販していたイケメンソムリエ、“世界のヒライデ”(笑)こと平出氏。

その氏が何を血迷ったか突然“サドヤ”をお辞めになって八ヶ岳に引っ越し、ひまわり市場の社員になったのが昨年の4月。

最初はエイプリルフールかと皆信じなかったが、いつまでたってもひまわり市場のユニフォームを着ているのでこれは本物だと改めてびっくりした。

180327_IMG_1351

で、それならウェルカムパーティーしなくちゃと社長と話をしていたのだが、お互いがいろいろ忙しくなかなかタイミング合わないまま実行されず、なんだかんだ一年経って今夜やっと実現した。

奥様も想像していたような方でとても素敵な女性でした。

ようこそ八ヶ岳へ、そしてこれからもよろしく。