雨上がりの虹

181203_IMG_3844t

ボルボ社長こと仲間のWさんのところに行って打ち合わせ。

いつもPubとかでバカ話しかしてないいつもの自分とは違う一面が解ってもらえたのではないかな(笑)

で、打合せした後、お誘いを受けて一緒にランチに行ってゴチに(-人-)

181203_IMG_3848t181203_IMG_3845t

今までノーマークだったメニューを見つけて説明してもらったが全く想像がつかなかったので、実際にいただいてみた。

トルティーヤの上に二つの半熟目玉焼きとトマトサルサ、フリホーレス、ワカモーレ、チリソース、ワワークリームの5種類のソースが乗った「ウエボスランチェロス」。

現地では朝食とかに食べるモノらしい。

181203_IMG_3846t181203_IMG_3847t

まずはそのままトルティーヤを折りたたんで、切り刻みながら全体を混ぜる。

最終的な絵面はあまり良くないが味はメチャクチャ美味い♪!おかわり欲しくなる感じ(笑)

う〜ん、テックスメックス料理は奥が深い。

181203_IMG_9953

七色の弓から放たれる白い矢。

雨上がりの一瞬の光景。

またすぐに曇り空になっちゃったけど。