2019シーズン始まる

181215_IMG_3912

今日のサンメ。

雲ひとつない真っ青な空に白い赤岳が眩しい。

181215_IMG_3914
181215_IMG_3915

スキー場もスクールもいよいよ2019シーズンが始まりまった。

で、本日は例年最初の研修会ってことで、初滑り、初仕事、初研修をしてきた。

181215_IMG_3916t
181215_IMG_3917

まあこの異常な天候の中でよくゲレンデがオープンしたものだと感心しますが、やっぱり狭いし硬いしで初日から膝が悲鳴をあげてる(^^;)

日頃の運動不足で今朝の体重計からは『軽度の肥満!』って宣告も受けてしまったり、これから徐々に下方修正を図らなくては(^^;)

181215_IMG_3925
181215_IMG_3926

すっかり暗くなった帰りの気温、−8℃!いよいよらしくなってきた!

でも明日は来ないけど(笑)