最後で最初

181221_IMG_0072t

昨日のダメージが響いて今日も朝からちょっとブルーな滑り出し。

朝の景色は最高に綺麗だったけどね。

そんなこんなでイマイチ集中力が欠けるなか、天気はいいので事前にGoogleMapでロケハンした場所でスタンバイ。

また生憎直前で雲が出て落胆するなか真打登場。

雲がなければドンピシャだったかもしれない今年最後の十四夜の月の出。

だから尚更のこと非常に残念!

ほんと、なかなか撮られてもらえないね。

181221_IMG_0078

いろいろなことが思うようにいかず、気持ちだけが空回りしている感じの今週。

これが師走ってもんなだろうな(^^;)

53になっての最初の夕景はちょっと切ない感じに暮れた。