プリンで献杯

181208_IMG_3882

実家に居ると早寝になるためぐっすりと睡眠たっぷり。

で、父親をデイに送り出した後、み〜さんと二人で家中の片付け開始。

これまでに来るたびに少しづつではあるが不要物を処理してきて少しは片付いてきたけど、まだまだゴールは先(^^;)

ホント、この物の多さには閉口するし、片付けるたびに自分家もやらなきゃって思う(苦笑)

で、ひと通り片付けてランチしに。

新しいうどん屋にトライしたらこれが大当たり、某讃岐うどんやとは違い、地元武蔵のうどんでしかもゆっくり注文も食事も出来る。

で、頼んだピリ辛肉つけうどんがモロハマり!結構辛いがクセになる美味さ。

次からはここが定番になりそう。

で、デイから戻った父を見届け今回のミッションは終了。

181208_IMG_3883

山に戻っていつものカウンターでギネスとクラッシックプリンで献杯。

でもプリンは食べ損ねたけど(^^;)

土曜日で混んでるかなと思ったけど、賑やかな諸先輩方のひとグループいるだけでちょっと拍子抜け。

もうすっかりシーズンオフなんだね。