怒涛の週頭終了

181205_IMG_9961

急激に晴れてきた空の雲間に薄っすら輝く美しい今朝の富士山。

こういう風景に出くわすと放っておけずにどんなに急いでても車停めてしまう(笑)

181205_IMG_3853

そして昨晩も音はせず、今朝のチェックでも確認して復旧工事。

丸二日、施主も立ち会いながら見ていたので納得はしてもらえたようだし、何より原因がわかって解決して良かった。

もうこれで何もないことを祈ろう。

181205_IMG_3858181205_IMG_3862

で、今日はこのほかにご近所さんどうし二軒同時に外壁の塗り替え工事が始まったり、Pubの隣の改修工事が始まったりしたのでそこの様子を見に行ってきたりと慌しい午前中。

その他見積書をまとめたり提出したり、自分で何か特にするわけではないけどやることがいっぱいあった怒涛の週頭。

でも何とかやることは全て終えたのでこれで心置きなく明日から実家に戻れる。

しかし何もこんなに集中しなくてもいいじゃんね(^_^;)