最下位だったけど

181227_IMG_0123

今日のサンメ。

所用で夕方ちょっと行ったらいい感じに夕雲に染まった赤岳がなんとなくハンサムに見えた。

今日は朝の占いカウントダウンが最下位でちょっとブルーだったけど、年末ギリギリで残りの見積書出せていろいろ話をした結果、なんとかこのまま進みそうに話はまとまったり、来やつ中のお引き渡ししたお客さんところに行ったら、思いがけずにお礼のお心付けいただいたり、ちょっとハッピーな1日になった。

新年を迎える前に床屋に行ってさっぱりしたし(寒風が吹くと激寒だけど^^;)、いろいろあった改修工事もひとまず無事終わったし、キッチン周りの掃除も済んだし、なんとなくうまくまとまった年末の1日。