ノスタルジー届く

190125_IMG_0480

今日のサンメは雪降りの生憎の天気。

多くのちびっ子が頑張る中、やっぱりご機嫌斜めになる坊ちゃん達も。

なんと主治医のDr.Tのご子息だったりして(^^;)

それはさて置き、我が家の分、やっと届いた♪

10年近く板を替えていないみ〜さん用にちょうど良いと思ったが、自分でも欲しくなっっちゃって(^^;)

190121_IMG_4159

完全受注生産のハンドメイドってことで出来た順からの出荷だったので、一番最後にオーダー入れた我が家は一番最後になったようで、その上み〜さん用のに不具合があったらしくさらに返品交換ってことでこんなに遅くなった模様。

そして店に受け取りに行った際、思わず『わっ!!ホンモノだ!』と言って店員さんに笑われたのはヒミツ(笑)

190125_IMG_0472

滑りがどうのとか性能がどうとか話題性がどうとか関係なく、単純にノスタルジーとデザインに惚れ込んだ!

最近あまりないモノトーンでシンプルなデザイン、だからビンディングも同色で揃えてみた。

道具買ってこんなにワクワクウキウキするのは久しぶり。

ってことで昨日天気が良かったので早速記念に撮ってみた。

田山さんの立場考えてSALLOT一式を届けに行かなきゃ(笑)