アドリブイベント

190302_IMG_4372
190302_IMG_4373
190302_IMG_4374

今日は「くむんだー@こうふはっこうマルシェ」のお手伝いで会場の甲府駅前のよっちゃばれ広場へ。

たくさんの美味しそうなモノを横目にちょっと離れたワークショップ会場へ。

190302_IMG_4375

追加回も入れて三実演だったけど、昨夜まで制作していたという新しいパーツでのぶっつけ本番は案の定というかトラブル続出で、現場で調整・加工しながら組み立てるというヒヤヒヤしながらの強行手段(^^;)

でも初回も追加回も参加者皆さんがとても協力的で理解のある方々で助かった。天気も良かったし。

190302_IMG_4378

一時はどうなる事かと思ったけど、最終回は組み上げもバラシもすんなりいって何とか無事イベント終了。

てなことで、結局ほぼ休み時間無しだったので、せっかくのマルシェで美味しいそうなモノも食べれずちょっと残念。