またもや発掘

190307_IMG_1153
190307_IMG_1155

雨間の一瞬の虹からの吹雪。

目まぐるしいかった今日の天気。

190307_yoshimi

で、先日のメタルテープの流れでなぜか辿り着いたこのアルバム。

ちょうどバブルの真っ只中、当時流行っていたユーロビートありAORのテイストのアレンジ満載で、ファンクっぽいビートが効いた曲が多いカッコイイ内容。

こんなアルバム出していたんだぁ・・・とちょっと発見。

まあちょっと無理もあるなぁって内容もあるけど、時代を感じてこれはこれでなかなか良い(笑)

その他にも昔の曲のセルフカバーバージョンとか色々発掘。

もともと歌唱力もあるし声もいいし、アレンジが変わってもどれも魅力的。

彼女=タッチの主題歌ってイメージがあるけど、逆に昔からのファンはあの曲が嫌いって人間が多いし、むしろあの曲を歌っているのは無かったことにしてほしいくらい(笑)

まあなんにしてもやっぱり昔のアイドルは歌がうまい。

そしてこんなところでも少数派(笑)