The Greatest Diva Show

190313_IMG_1295
190313_IMG_1297

今朝の日の出の気配。

明けの明星・金星が輝く春先の淡いブルーモーメント。

その後遅雪が舞ってたけど(^^;)

190313_IMG_4412
190313_IMG_4414

で、今日は待ちに待った武道館6daysの千秋楽に行ってきた。

「さすが松任谷由実!これぞ松任谷由実!」って感じであの“シャングリラ”を彷彿するようなド派手で見応えのあるコンサートというよりエンターテーメントなショーだった。

190313_IMG_4425

特に「不思議な体験」から「Nobody Else」は必見!

今回も恒例の「Nobody Else」のポージングもキマってた(笑)

190313_IMG_4428

そしてこのフラシュライト「フリクラ」を使って観客を巻き込んだ光の演出は圧巻!

で、やっぱり楽日は思った通りWアンコールでちょっと感動的なMCサービスと「やさしさに包まれたなら」の大合唱で終焉。

190313_IMG_4429

これは観ておいた方がいいLIVEだと思うし、まだ他の公演もあるので機会を作って是非観てもらいたい。

ウチももう一回行っちゃおうかな。

自分的にはパーカッションの小野嬢が居なくなっちゃったのが非常に悲しいんだけど(ノ_-。)