お気に入りセットリスト

190315_YU_Mix_j

先日のLIVEの興奮冷めやらずYumingのヘビロテが続いているのだが、全曲パワープレイだとしんどいので、LIVEで聴きがちでノリのいい盛り上がる曲だけをセレクトしてみる。

改めてこうしてセレクトしてみると見事に80年代後半から90年代中盤の黄金期って呼ばれる頃のモノが中心だなと思う。

190315_YU_Mix_l

加えてもろにバブル時代って言っても過言で無いね(笑)

でもこの頃の彼女は油も乗っていただろうしもう飛ぶ鳥を落とす勢いっていうか向かうところ敵なしって感じだね。

でも先日のLIVEはこの頃のステージの再現ってコンセプトだったし、ステージ上の彼女は年を感じさせないくらいのパワー溢れるパフォーマンスしていたからそれはそれでスゴいんだけど(^^;)

あれはきっと若返りの媚薬を持っているに違い無い(笑)

190315_01

ってことでまた抽選に応募してみた(笑)

ツアー千秋楽でまたこの「Nobody Else」のポージングを見てみたい。

この「SHANGRILA 2」の「Nobody Else」を観て彼女の虜になったと言っても過言でも無いからね。

このイントロ部分は何度観てもゾクゾクする〜