劇場版CB Blu-ray

190320_IMG_4516

昨日留守中に届いていた待ちに待った劇場版のBlu-ray。

昨夜早速観てまた感動に浸る。

豪華版ってことで本編の他に特典映像に加え「CODE BLUE chronicle 劇場公開までの6143日」てブックレットも付いていて、このブックレットが読み応えがあってなかなか楽しい。

さらに特典映像にメインキャストの5人が本編を見ながら色々裏話を語り合うってビジュアルコメンタリーがこれまたファンにとってはお宝映像で素晴らしい。

やっぱりこのドラマは素晴らしいね。そしてこれでまた何度も感動に浸れる。

190320_IMG_4521

で、夜の会合に出かける際に見た夜景。

薄っすらとした月暈を纏ったまん丸の月の脇を通ったSKY532便とJJA1103便の痕跡。

明日の満月は天気が悪そうでちょっと見れないかな。