空図復旧

190411_01

昨日は頼みの“Flightradar24”がなぜかダウンしているらしく機能せず、画面に機影が全く表示されず不気味だったのだが、なぜか実際にいつも飛ぶ航空機が少なくそれもなんだか不気味だった。

Web上では例のF35墜落事故の関係では?ってな噂も流れているけど・・・

190412_01

で、今日はというと・・・無事?復旧していて何事もなかったかのようにいつもの喧騒に。

しかし関東近県だけでこの航空機の量(^^;) 全世界に引いてみると凄ことになる。

これが全てコントロールされているんだから凄いし、コントロールしている管制官も半端ないよね。

そしてそれをこうして一般人が見れるアプリがあるんだからそれも凄い(^^;)