桜の季節

190416_IMG_1919

今年は別にいいかなぁ〜と思っていたけど、あまりにもいい天気なのでちょっと蕪の桜並木まで。

思った通り雲ひとつない真っ青な空に甲斐駒と桜がいい感じ。

見頃は今週末までくらいかなぁって感じ。

190416_IMG_1944

この並木、去年の今頃いろいろトラブルがあったことから伐られてしまうって話が持ち上がり、結局周囲の働きかけで無くならなくて良かった。

でも見れるうちに見ておかないと今の時代どうなるかわからないからね。

190416_IMG_1927

ついでにその先の芝桜越しの八ヶ岳の景色も。

こちらもピンクの絨毯と真っ青な空と八ヶ岳が綺麗だったよ。

気温も上がっていよいよ春本番って感じかな。