梅雨の安曇野

190628_IMG_0495

平日の午後だっていうのに開場5分前のこの行列(^^;) 

みんな暇なのかよっぽどのスキーバカなのか・・・(って見られてる一人なんだろうけど^^;)

190628_IMG_0496

早朝に台風が通過して晴れ間も見えてきたし、明日はまた梅雨空に戻るようなのでちょっと時間を作って安曇野のイベントへ。

まあ予想はついていたけど、会場には見慣れた顔がたくさん(笑)

そしてここへ来るとやっぱりテンションが上がる。

で、来季の仕事道具を吟味して予約を入れてきた。(今年はなんとかなりそうだしw)

他のみんなも結構気合入れて吟味してたよ。

190628_IMG_0498

そして開場を出ると雲間からチラ見する台風一過の安曇野の青空。

北アルプスは厚い雲の中だったけどね。