半身創痍

190703_IMG_4724

数日前からあった左上腕から左肩にかけての痛み。

俗に言う五十肩に近い症状なのだろうけど、日頃のケアのおかげで可動域が広すぎるくらい動くので動かすことには問題なかったのだが、昨夜店から戻ってくるとその部分の痛みはすっかり消え、代わりに左ひじに激痛が(>_<;) 筋に沿って痛みが移動した?とも思ったが、ひじ小僧?の部分が腫れて熱を帯びている(・・;) もしや地下ピット作業中に樽にでもぶつけたか?と思ったけど定かではない・・・まあ動かせるので骨折まではしてないと思うけど・・・σ( ̄へ ̄|||)  ってことで只今絶賛アイシングちゅう(^^;) 190703_IMG_4723

そして以前から度々痛んで気になっていた左上の歯。

最近また痛み出し、今まで無かった内側の歯茎の腫れもひどくなってきたのでそろそろ何とかしないとヤバいと思い、いろいろ新しい歯医者を選定していて、良さそうな医院に朝イチで電話してみたら、ちょうどキャンセルが出て今ならすぐ診れますってことで慌てて受診しに行く。

そして状況を説明し、CTやMRIを撮って検査もしてもらった結果、当の歯はお亡くなりになることが決定した。

あれだけ歯の根元周りが綺麗に溶けちゃってたら仕方ないよなぁ。

で、今後は橋をかけることになります(^^;)

でもこのお医者さん、設備もスタッフも充実していて説明も治療も丁寧だし第一印象は良いかも。

しかしなんだか最近左半身創痍だなぁ・・・

190703_IMG_4722

それでも新たにレタスの種は蒔く(笑)