巡り合わせ

190715_01

たまたま“BABYMETAL”関連の動画を観ていて辿り着いたこの曲。

(なぜ辿り着いたかはいろいろあるんだけど^^;)

とても心に響く素敵な曲だなぁ〜と調べてみたら・・・ああ、そういうことかと。

190715_02

で、ふと考えたらヤマセン醤油と我々を結びつけるきっかけとなったあのBlogを書いたのが2011年7月、そこから紆余曲折があってその5年後に同志と共に被災地に赴いたのが同じく7月。

最近そろそろまた行きたいなぁと思っていたところにこの曲との出会いが同じく7月の今日。

最近始まったドラマもあの日がサブテーマにもなっているし、何かあるのかも。

190715_04
190715_05

偶然は必然の裏返し。

でも、この曲との巡り合わせが感情が高ぶっているであろうリリース当時や今年だったとしも3月でなかったってのにもきっと意味があるに違いない。

やっぱりこういうのってなんか縁があるんだね。

改めて詩を読むとグッとくるものがある。とてもいい曲だ。

Be_the_light