嵐の前の野良仕事

190726_IMG_4737

台風が来る前に野良仕事。

レタスとキュウリの苗の植え付けを終わらせてきた。

190726_IMG_4736

ついでに“インカのめざめ”の試し掘りも。

今年の出来は上々って感じ。

190726_IMG_4742

草取りしたら出てきちゃった“デストロイヤー”はおまけ。こちらも出来は期待できそう。

キュウリもナスも出来が良いのは嬉しいけど、超巨大化なのはどうかと・・・(^^;)

190726_IMG_4746

まだまだ青いけどアイコも良い感じで育ってる。

今年の管理は今までで一番いいかもしれない、それだけにこの長梅雨の日照不足は痛い。

190726_IMG_4750

心配したトウモロコシも意外にも無事立派に育ってくれてホッとした。

今年はいつもより背が高い気がするが気のせいか?

190726_IMG_0602

で、Instagramの写真があまりに美味そうだったので早速近所の(なぜかw)バッグ屋さん買ってきた(笑)

ついでに丁度出来上がったというので試作品も受け取ってきた。

190726_IMG_3135

台風接近中の今日の夕方の空。

嵐の前の美しさ。

これが去れば梅雨明けするかな。