懐かしき高原の夏

190912_IMG_3943

今日は朝から爽やかないい天気。

秋っていうか「昔の八ヶ岳の夏ってこんなだったよなぁ・・・(遠い目)」って感じの陽気。

ってことでさすがに今日は重音って感じじゃないので、昔J−WAVEの午前中から午後にかけてかかっていたようなプレイリストで。

190912_AfternoonBreak

キム・カーンズやコアーズとかGoo Goo DollsにTHE DEELEなどなど、こういう陽気の昼下がりにはもってこい。

やっぱ80’sの曲って良いわぁ♪

洋楽してもJ−POPにしても基本ここがベースでほとんどここのローテーションで済んでしまう。・・・今までは(笑)