予報外れの13日の金曜日

150913_IMG_1571

昨日あれだけいい天気だったのに予報も外れて朝から雨降りで肌寒い。

み〜さんも休みだったので出かける予定でいたけどなんか出かける気も失せちゃったが、お昼だけでもと“はな道”まで遠征、味噌ラーメンを食べてくる。

4年前、やっぱり肌寒くて“パオパオ”のスーラータンメンを食べていた今日。

もう食べられないと思うと残念でならないので写真だけでも。

190913_02

ただ今絶賛ワールドツアー中でアメリカを回っているBABYMETALの娘たち。

続々とアップされるファンカムの映像に「頑張っているなぁ」「すごいなぁと」「カッコイイなぁ」と思うと同時に、こんなハードなスケジュールで身体を壊さなきゃいいなぁと親心で心配している(笑)多分そういうオッさん結構いるだろうな(^^;)

それにしてもこれだけの全米ツアーこなすアーティスト、日本にいないでしょう。

190913_01

しかも来月にはL.Aの“THE FORUM”で開催するんだよ、しかも単独LIVEでだよ。

海外の大物アーティストがやるようなアリーナで二十歳そこそこの娘たちが単独LIVEってどんだけよ。

そしてこのステージでのこのハンパない目力凄さ。

これまでのどの会場も大盛況で、熱狂するオーディエンスに威風堂々と立ち振る舞う娘たちに「俺もがんばんなきゃなぁ・・・」と諭される53歳のオッさんであった(苦笑)