“「何じゃこりゃ!?」の逆襲”

191008_IMG_1008

今日の癒し。

一般より4日早く“「何じゃこりゃ!?」の逆襲”来たぁ!!

初っ端からもう笑っちゃうくらいwぶっ飛んでて最高!

いい意味でボーカルのSU-METALがぶっ壊れてるw

個人的には「Brand New Day」がオススメDEATH。

BABYMETALとかメタル音楽って先入観抜きで聴くと普通にとてもクオリティの高い素敵なアルバムだと思う。

特にバブル時代にジュリアナとか行っていた同年輩の人間は初っ端ニヤリとすること請け合い!B’zの松本の無駄遣いも聴けるし(笑)

とにかくオシャレでカッコイイんだけど・・・笑える(笑)

付属の「LEGEND – M」LIVEのDVDも合わせてすげぇ良い!!

明日からの仕事に張り合いが出そう♪

191008_IMG_1012

おかげで今日の検飲はいつも以上にさらに美味しかったDEATH(笑)

今週のギネスもキルケニーも美味しく仕上がってるよ!