ひととき羽根を伸ばす

191027_IMG_1136c

今日も夫婦してそれぞれ休日仕事だったのでお昼だけでも美味しいものをってことで“悠山房”へ飛び込みで。

食べてみたかった噂のサーモンコロッケを頂いてきた。

確かに上品でさっぱりした味付けでいくつでもイケそう。

オーナー、キクちゃん、とても美味しかったです。

久しぶりにたっぷりとお日様の光を浴びられたし(笑)

そしてなぜか申し合わせしたわけじゃないのに“常連ジャー”の面々もいたりして(笑)

191027_IMG_4486
191027_IMG_4485

そして今日の夕方。

まるでオレンジ色に輝くトンボやカゲロウの羽のような素晴らしくきれいな雲が現れた今日の夕焼け空。

191027_IMG_4495

今日もなかなか見ごたえのあった日没時の空。