募集中

191015_IMG_1056

役所回りした後の食後の昼下がり、今日も新たに2万字のインタビュー記事を読んで「この娘たちは本当に二十歳かよ・・・」って感銘を受けた五十四のオヤジ。

特に二十歳そこそこのMOAMETALのなんと頼もしいことか。

自分でも十分トップに立てる素材なのに、ちゃんと自分の立ち位置をわきまえて立てるべき者を立て、しっかりと脇を支え、周りを調整しチームをまとめ上げる。

まさに戦国時代の名軍師とか名参謀、いつでもトップを狙える実力を持った最強・最高の二番手。

自分が一番好きなタイプで目指しているタイプ。しかも二十歳(笑)

何よりこの本の二人が美しすぎて、メロメロです(笑)

191015_IMG_1063

火曜日、カウンターでBABYMETALについて“熱く”語り合っていただけるなら“自腹”で一杯ごちそうしたいと思う今日この頃。

今週のギネスもキルケニーももちろんいい感じに仕上がっております。

尚、あくまでも個人的な“自腹企画”で店非公式なのであしからず(笑)そして“熱く”ですよ“熱く”!(笑)

居ないと思うけど(^^;)