魅惑の世界への誘い

191016_01

魅惑の世界への切符はまず何がいいか聞かれた。

ちょっと前だったら間違い無く自分もそうだったように「KARATE」から入って英の「Glastonburyフェス」のLIVE映像を最初から最後までひと通り見るってのを勧めたいたけど、今は“旬”を感じてもらいたいからここはやっぱりNEWアルバムの『METAL GALAXY』だと思う。

でも彼女たちはCD音源で聴くよりまずyoutubeでLIVE映像観てもらった方がいいかもしれないので、つい先日行われたL.Aの「THE FORUM」でのLIVE映像が一番。

特にオープニングとエンディングは今回のアルバムの魅力、今、そしてこらからの彼女たちの魅力がとても解ると思う。

でもいきなりのあのオープニンではこれはメタルなのかって思うかもしれないけど。

とにかく最初は「なんじゃこりゃ」って思うのがBMの魅力、そして何度も聴いているうちに中毒してくるのが彼女たちの魔力(笑)

まあダメな人はダメだろうけど(笑)

せっかくなのでYouTubeでミックスリストを作ってみた。

【BABYMETAL@THE FORUM_20191011】

191016_IMG_1065

夕方の畑にて。

最終便のレタスが採りごろを迎えた。

今年の畑ももう終盤だな。