余韻に浸れず

191206_IMG_5046

昨夜は2時前には帰宅。

そして目覚めると昨夜のLIVEの余韻を感じるU2っぽい今朝の日の出のシーン。⁣

それだけに・・・ああ・・・(︶︿︶)

IMG_1358t

佳境を迎え追い詰められテンパりながらも昨夜のセトリをヘビロテしつつ仕事に追われる今日。

思い出の整理もままならず、ひとまず昨日の“さいたま”の夕焼け空を。⁣

IMG_1434

13年待った甲斐があった感動の最高の夜。

この感動が味わえるならまた何年でも待てる。

IMG_1439

でもまたすぐ来て欲しい。

そして次こそは・・・

IMG_1452

伝えたいことはいっぱい、詳しいことはおいおい。

そしてやっぱ生で本物観ちゃうとなびいちゃう感化されやすいもう直54歳のオヤジ(笑)