一年最後のスキー日和

191231_IMG_1662

今日のサンメ。

今年最後の日の朝イチの山頂より。

甲府から韮崎までを埋め尽くすスゴい雲海と富士山。

191231_IMG_1656

そしてちょっと暑いくらいの陽気の最高のスキー日和だった。

今日は1日全員レベルがまちまちなCクラス担当で、それぞれの方に課題を与えて別々に指導するって荒技を駆使して乗り切りった(^^;)

191231_IMG_0864

そして今年最後の研修では総勢28人の恒例のレッドスネーク。

でもちょっと長すぎてグダグダになっちゃったけど(−−;)

191231_IMG_1669

そして最後はスキー場からの振る舞い寿司をみんなで食べて仕事納め。

何はともあれ年末お疲れさまでした、みなさん良いお年を。

191231_IMG_1671

で、夜は毎年恒例、村のPubで飲み納めして、美味しい年越し“瓦そば”をいただいてくる。

何はともあれ、店主が元気になってよかったよかった。