伝えたくて

IMG_1437t

今回のLIVEでのお気に入りの一枚。⁣

⁣メンバーそれぞれがカッコよく映ってる。⁣

⁣中でも背中で語るアダムがいい味出してて素敵♪⁣

IMG_1440

背中で語るといえばラリーも。Tシャツの後ろにちゃんと当日の日付がプリントされているのが素晴らしい(^▽^)

ボノの歌声もエッジの奏でるエコーの効いたリフも唸るアダムのベースのグルーブもみんな好きだけど、実は一番憧れてるのはラリーだったりする。

ずっと短髪にし続けているのも元はと言えばラリーのみたいにしてくれって頼んだの最初。

たまにただの角刈りやスポーツ刈りになっちゃった時もあるけど基本はラリー(^^;)

191208_IMG_1458

で、LIVEの感動を誰かに聞いて欲しくて昨夜は村のPubへ。

元気になった店主と女将と常連がカウンターを囲むユルい雰囲気のいつものPubに戻った。

やっぱりカウンターの中に居るより外の方が落ち着く(笑)

そして今日のお昼は店名がそのままの「Joshua Tree」へ。

先日お土産のツアートートバッグを持って行ったら休業だったので、今日こそは感動を伝えたいと思ったけどなんだか非常に混んでいたので、ガンボランチだけ食べて帰ってきた。

向こうも話を聞きたかったらしいけど(^^;) 今度また熱の冷めないうちに。

191209_IMG_1459

そして今日、仕事の方は一つの大きな山を越えた。

まだまだやることいっぱいあるけどとりあえずホッとした。

しかしここまで辿り着くまで長かったぁ〜