40周年目の聖地巡礼

200220_IMG_2175
200220_IMG_2176

40周年目の歌姫の聖地と共に♪⁣

ぜひ撮りたかったこのショット、昼間宿泊者と偽っていつものように3号館のロビーから入って、まだ人の居ないタイミングを見計らって撮ってみた(笑)

まあそのまま2号館の貸しロッカーに荷物も預けてスキーしてたんだけどね(笑)

200220_IMG_2230

そして夜いつもより多い祝い花の列を見ながら再び会場へ。

なんだか今夜は年齢層がいつも以上に高いような気がした。

200220_IMG_2182
200220_IMG_2237
200220_IMG_2236
200220_IMG_2238

そしていつものポスター脇にはこれまでの39回のコンサートの様子にダイジェスト写真が展示されていた。

とりあえず、第一回と我が家が最初に参戦した25周年回とキリ番の35周年回の様子をゲット。

200220_IMG_2180

そして反対側には30周年の記念プレートの横に今回の40周年のプレートが輝いていた。

グッズ販売で売っているこの柄のジグソーパズル、なんと4万円・・・誰が買うんだ(^^;)

200220_IMG_2232

そしていつものように記念撮影した後、全然ガラガラだったグッズ売り場に行ってお目当てだったパンフレットだけ買ってくる。

200220_IMG_2239t

⁣で、今回は千秋楽でしかも前から二列目真ん中寄り!⁣( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

⁣2mちょっと先に常に歌姫が居るというこれまでにない幸せな夜を味わってきた♪゚・。*d(・∀・*)♪゚。・゚

200220_IMG_2240

我が家的にはパーカッションの小野嬢が5m先の正面に観れたことが嬉しかったけど♪ “o(>▽<)o”くぅ~!

「真夏の夜の夢」と「青春のリグレット」では完全に主役喰ってました!我が家的には大満足だったけど(笑)

そしてやっぱり千秋楽は何かが起こる、また第4アンコールまであってなんとまた旦那と二人で「PARTNERSHIP」を演奏。

とにかく今回あの至近距離で観戦出来たのは夢のようだった。

ヤバい、完全に運使い果たしてる(^^;)

200220_IMG_2243

今朝も素晴らしい青空の良い天気。

なれど全くスキーする気がしないのは、雪質とW杯のせいか(^^;)

ってことでまるでプリンスの朝食バイキングのような朝食をいただき、チエックアウト早々に苗場を後にして実家で父親の様子をチェックするため青梅経由で帰ってきた。

200220_IMG_2247

今回の戦利品。

40周年記念ってことでどうして欲しかったパンフレットの表紙がカッコよすぎる♪

確かにみんなのイメージは永遠にこうなんだけど、でもステージ直近で見てしまうと・・・(^^;)

でもオーラやパワーはハンパないやっぱり魔女です。

そしてなぜか退場後にみんなに配られたサッポロ一番(笑)