ずぶ濡れの三連休初日

200222_IMG_2252

今日のサンメ。

三連休初日の朝はガスってたけど午前中はまずまずの天気。

200222_IMG_0928t

そして本日伝説の園長降臨!(笑)

久しぶりにキレッキレのマイアヒダンスを踊り、グリーンパークに睨みを利かせてみた。

そして午後も引き続き後進の研修も兼ねJグリーンのレッスン。

しかし雪のふりした大雨に見舞われ、最近無いぐらいのずぶ濡れになりながらなんとかちびっ子の人生初のスキーの扉を開ける手伝いをしてきた。

200222_IMG_0933t

明日の営業に影響が出ないよう非常勤は早帰りする中、明日の予約の準備の手伝いと濡れたゼッケン干し。

午後だけでこれだけのゼッケン!学校のスキー教室ならまだしも普通のスクールの常設レッスンじゃありえないよ(^^;)

200222_IMG_2254

そして明日は予約だけで280人ってさらに増えてるじゃん(・・;)

予約のゼッケンを準備するも在庫で足らず新規を下ろして対応、準備中のみんな呆れ顔(苦笑)

200222_IMG_2259

見よ、このレンタルブーツの数・・・f^_^;)

こりゃ去年の360人超えるのは必至、明日は心してかからねば(^^;)