寂しいゲレンデ

200307_IMG_2299
200307_IMG_2310

今日のサンメ。

三月ってことに加えコロナの影響もあってキャンセルも出たり週末にしては寂しい客足、そして閑散とした緑の園。

200307_IMG_2300
200307_IMG_2309

微妙に冷え込んだ空には見事な日暈が出現し、その下ではこれまたコロナの影響で開会式も閉会式もないまま粛々と恒例の“春の早さ比べ祭り”サンメ杯が行われていた。

なんだかこのままシーズンが終わっちゃうような感じのゲレンデだった。

200307_IMG_2315

そして夜はシーズンが終わっちゃう前にギネスを飲もうの宴。

乾杯シーンをみんなで撮っているのも滑稽だけどね(笑)

そして今夜のギネスも料理も最高に美味かったぁ d('∀')

夕方の研修であまりの自分のスキーの下手さ加減に凹んでいたけど、こうして美味いもの食べながら楽しく笑ってたらすっかり復活。

やっぱり村のPubは元気が出る。

200307_IMG_2319

で、土曜日ってこともあったけど今日の店内は満員御礼、すごい盛り上がり。

カウンターにはこんなにギネスが並んでたよ。

久しぶりに見た(笑)