名残の大雪?

200314_IMG_2339

今日のサンメ。

朝からゴン降りの雪で、昼の時点で30cm強って感じだった。

で、この天気とコロナの影響もあって閑散とするスクールのホワイトボード、正の字が付いたのはブロンズクラスとランチのみ(^^;)あと大人のBクラスか。

200314_IMG_2336

で、本日はCクラスにて16歳のJKと46歳男性相手に2級検定に沿ったレッスンを。

しかしこのサンメらしからぬ深い新雪ではただ滑るだけでも大変(^^;)

200314_IMG_2337

でもちょっとアドバスしただけで見違えるようになるのは見ていてちょっと楽しい、特にシュテムは化けた d('∀')
そして限られた滑り方ではあったけど、二人とも何か得るものがあったようで良かったDEATH。

で、午後は仕事にあぶれちゃったので早々に下山、駐車場の車に辿りつくまでが大変だった(^^;)

これで天気が良くなれば明日はベストコンディションだろうな。