極寒の祭典

200320_IMG_2438

今日のサンメ。

夜半に降っていた雨は止んだものの、朝から突風が吹き荒れる寒〜い一日 {{ (・_・;) }}

で、今日は足に自慢のある大人たちの祭典の担当を仰せつかり早出して準備。

200320_IMG_2440
200320_IMG_2441

朝イチのAコースはカリカリ、カチカチ時々モッサリの超ヤバいハードバーン(◎_◎;)

エッジを噛ませば途端にすっ飛びそうで怖い怖い(◎▽◎;;)

200320_IMG_2445

 

そして強風が吹き荒れ時々雪がチラつくゴールで超〜寒い中でひたすらジャッジされた得点を読み上がる係、最後の方はブーツの中の足の感覚が完全に麻痺してた {{ (>_<;) }}

時々薄日は射すもののず〜っと上空の雲は晴れず、気温も上がらず結局大会中はハードバーンのまま。

200320_IMG_2449

見よ大会が終わった後のこの光り輝くCコース!!(◎▽◎;;)

選手のみなさんよくこんなコースで競技していたなぁ(^^;)

Cコースに限らず今日は全コースこんな感じで、詰所に帰るのにG2コースを滑ったらカッチンコッチンのアイスバーンで曲がれない止まらない・・・こんなコース子供や初級者に滑らせちゃダメじゃんって感じ。

ほんと「サンメドウズアイスパークへようこそ」って感じでスキー場というよりスケートリンクみたい、いやマジで(^_^;)

久しぶりにこんな怖いゲレンデ滑った。

明日はJr技選だけど、明日もこんなだったらヤバいぞ(^^;)