名残のシーズンベスト

200315_IMG_6033

今朝の南アルプスと朝方の月、あまりに美しかったのでちょっと寄り道。

昨日の大雪で真冬の景色に逆戻り。

凛と冷え込んだ気持ちのいい朝の通勤時間。

200315_IMG_2349

そして今日のサンメ。

天気良し!雪質良し!シーズン終盤にきて⁣最高の天気とパウダースノーの今シーズン最高のコンディション!d(・∀・*)♪゚

景色も良く何をやっても上手くいく、極上のスキー日和に朝からテンション上がりっぱなし (*≧∀≦)

200315_IMG_2352

で、午前中は再びCクラスを担当して、昨日の16歳JKと19歳のイケメンDD相手に昨日できなかった滑りをレクチャー。

16歳JKの想定以上の上達っぷりが素晴らしい。特に昨日覚えたシュテムは完璧になったし、小回りも大化けした( ̄∇ ̄)ニヤリ

200315_IMG_2358

久しぶりにスキーしたというイケメン君も得るものが沢山あったようでレッスンしていてこちらもとても楽しかった。

で、午後はまたまたCクラスで同い年の男性とマンツーマン。ポジションの矯正から楽に気持ち良く滑るコツをアドバイスしてみたらこちらもなんかいい感じになり、ご本人も得るものがあったようで良かった。

200315_IMG_2354

夕方の研修ではジャイアン清水のワンポイントレッスンが大当たり、なんかちょっと上手くなったような気がして気持ち良く一日を終えることが出来た。

やっぱりスキーはこうありたいね。

200315_IMG_6040t

そして帰りに見たまるで荘厳な石の大聖堂のような雰囲気の夕日に照らされた昨日の瑞牆山。⁣

今日はいい一日だった。