混沌とした3月終わる

200331_IMG_2538

どうも去年あたりから加入していたCATV会社が変わっていたようで、やっと光回線が村でも使えるようになった様子。

いち早く光ケーブルは開通していたのに前のCATV会社がしょぼくて折角の回線が生かしきれておらず、長らくBS放送も見れずになんだかなぁと思っていた。

今度は甲府のデカい会社が運営することになったので、光回線への切り替え工事もしっかりしているようでやっとこの辺りも開通したらしい。

地上波があまりにつまらない昨今、BSが観れるならと申し込んでみたが工事が混雑しているってことでようやく今日切り替え工事が行われた。

一応これで観れる状況にはなったけど、よく考えたらまた出費が増えるんだよなぁ・・・(^^;)

そしてコロナで始まりコロナで終わった3月も今日で終わり。

まだまだコロナ騒動は続きそうで今日の天気のように憂鬱な気分も続きそう。

全くこの国の指導層は優柔不断で決めることも決められない能なしばかりで嫌になる。

手遅れにならないことを祈るしかないけど、この分じゃ多分・・・