砂埃と泣ける映画

200426_IMG_2698

今日の野辺山はこれぞ八ヶ岳颪(おろし)ってスゴい強い風が吹くまくってあちこちが砂嵐状態( ̄□ ̄;)!!

いつも使っている道は防風林のおかげで大丈夫だったけど、道によってはエラいことになっていたはず(^^;) 恐るべし野辺山 (;`・_・´)

で、諸事情で今日の塗装作業が出来なくて二人してあえなく退散。

200426_IMG_2702

すっかり仕事モードだったので、せっかくなので畑に行って初期化作業をしてきた。

さすがに時期が時期だけにお街の小作人の方々も居らず、だだっ広い畑に一人っきり。

これなら感染のしようもないね(笑)

200425_02

アマゾンプライムで観た「バンブルビー」がヤバい d(・`∀・)

トランスフォーマーがネタなのに想像していたのと違い、“切ない”とか“いじらしい”とか“けなげ”とかに涙腺の弱いおじさんにはメチャクチャ泣ける映画だった(T△T)

最近観た中で一番好きかも。何度も観たくなる映画の一つにランクイン。

80年代のお気に入りの音楽も満載でサントラも良いぞ♪