定期検診と代車と不具合と

今日は二ヶ月に一度の夫婦揃っての定期検診。
いつもなら予約時間に行けばすぐに診てもらえるのに今日は検査も無いのに1時間待ち。
そして待合にいるのはご夫婦ばっかり、しかも全員脳外の患者さんw
Dr.Tが推奨していることもあって、みんな最終的には夫婦で一緒に診てもらっているようだ。
でもこれっていいことだし、これからトレンドになっていくかも知れないね。
まあごく一部の地域だけのトレンドかもしれないけどw
で、今日も二人して特に異常は無いようだった。
でも先生たちと世間話してくるだけでも落ち着くんだけどね。意外と先生もそうかもしれないw
そしてインプレッサの「鍵抜けない問題」は結局継続中。
新たな旗艦車両は予定通り29日の準備が整うようなので、こちらもいつまでも借りている訳にもいかないのでそろそろ返しに行かなきゃ。
修理は頼んだもののキャンセルした上に、代替えの車も購入せずに1ヶ月近く代車借りっ放しってのも、身内でもちょっとねぇ😅 レンタカーだったらいくら掛かるよって話。
本当に感謝しかない、キーが抜けないのを除けばw