お別れをしに

今日は伴走しながら灼熱の所沢へ。
長らく借りている代車をそろそろお返ししなきゃとと思い。
身内だから良いけど、これレンタカーで借りたらそれだけでもすごい金額だしね。
しかし自分で言うのも何だが我が家の副艦車両の走る姿なかなかカッコイイ😆

で、現地で我が現旗艦車両とお別れをしてきた。
シンプルで美しいフォルム。
包み込むようなソファーのようなシートの座り心地。
柔らかで安心感のある乗り心地、でも出すときゃ出すよって瞬発力。
臨場感溢れる極上サウンドシステム。
どれも手放すには忍びなく非常に残念でたまらないが、「男の夢やロマンやノスタルジーに出す予算はない」と財務省に言われてしまったら返す言葉も無い😅
でも当初の夢だったこのXC70でキャンプに行けなかったのは残念だったなぁ。
「さらば相棒・・・」😔と、こちらが感傷に浸っている脇で従姉妹同士の財務次官たちは井戸端会議を繰り広げていたけど😅
それにしても今日の暑さはハンパなかったね🥵
そしてお昼ご馳走さまでした🙏

で、山に戻って今日の夕方、八ヶ岳上空は滅多に見ないようなとんでもない空模様で、今にも降り出しそうな空の下、対面に見える富士山がとても美しかった。
この後虹も掛かってたけど・・・撮り逃した😢