梅雨空ランチ

朝から激しい雷雨で雨やどり
我が家の玄関先で巣作りに励むビルダーさん、この雨でちょっと途方に暮れる。
そして作る側から壊されてさらに途方に暮れてたかもw

で、本日は以前のお客様H谷川ご夫妻とご友人ご夫妻と我が家と6人でハーベストテラスさんでランチ。
生憎の天気で景色はイマイチだったけど、この店ならではの料理は美味かった😋
で、会食中たまたま収録中のローカル番組の取材を受けてしまった😅
11日の夕方、もしかするとチラッと出るかもよw😅
しかしこれだけ頼んで一人1500円で平日だからフリードリンクもサービスってコスパ良すぎ😆
皆さんとお別れしたあと、我が家は夏の敷物とかを買い物に行って、長年使っていたものとかと交換して心機一転。
長い物は引越し当時から使っていたものもあって、物持ち良すぎるにもほどがある😅

台風が近づく雨上がりの夕方。
迫力ある夕焼け空と隙間から射す夕陽に照らされた富士山が美しかった。
恵の雨は欲しいけど、大きな災害にならないと良いね。