雲の隙間の光の世界

今朝はもうこのまま二度寝しちゃおうかなとも思う空模様だったけど、
きっと何かあって起こさたはずと現場に行くも・・・う〜ん。
でもしばらく待っていたら!😲

「そうか、これを見せたかったのか」と😆✨
台風が近づく日の出前。
雲の隙間から神々しい光の世界を覗かせていただきました。
何だか神の国や極楽浄土を見ちゃったような気分だった😌

そしてこの光で縁取られた雲が現れた時、マジで菩薩様や神様が降臨したかと思った😆
撮りながら興奮しっぱなし😆
色々撮ってるけど久々に“まじか・・・ヤバい”と思った😆
まあこうして写真に納めさせていただいて本当ありがたい。
で、自分で言うのもなんだけど、見てると雲が動くようにも感じるんだけど・・・😅
なんかご利益あるかなぁ😆(こういう下世話なこと言うからダメなんだろうけどw)