膨らむ失望

昨日流れてきたニュースを見て愕然。
どうしたらこうなるんだろう・・・
これがイケると思ったとしたらもう末期的だと思う。(個人の意見)
フロントマスク、Aピラーからルーフへのライン、シャープさが一つとしてないボッてっとしたボディ。
インテリアとか乗り心地、使い勝手はどうか知らないけど、もうひと目見ただけで受け付けないデザイン。
もうどうしちゃったんだろう。
俺らが知っているあの美しいラインの車はもう作ってくれないのだろうか。

むしろ売るべきはこっちだったんじゃないかと思う。
今出ている中途半端なクロスオーバーモデルよりちゃんとしてるし、顔つきもイケてる。
元々のベース車が乗り易く使い勝手も良かったので需要はあったはず。
海外で出せてなんで日本で出さないんだろう。
ほんと商売する気があるんだろうかと首をかしげる。

こっちの伝統の高級車も正直どうかと思うけど、まだこっちの方がイケてる気がする。
特に伝統のセダンのサイドラインは美しいなぁと。
ただこちらも俺らが知っている車では無くなったと思う。
何れにしても最近の車のデザインは如何ともし難く乗りたいって思わせるようなものが出てこないなし、高い金出して欲しいとも思わなくなってきた。
当分新車は要らないな(その前に買えないけどw)