遺品整理

もう使うこともない物置に眠っていたXC70の純正ホイールとピレリのスタッドレス。
XC70同志のフジケンも要らないようなので、買取処分してもらいに行ってきた。
色々調べる中で昨日の問い合わせの応対がとても好印象だった石和の某店まで。
朝イチ、まだ誰も客もおらず多分昨日の電話対応のスタッフだと思う青年がテキパキと対応。
一本2000円付けば嬉しいと思ったけど、タイヤは値が付かずホイールも一本大きなキズがあるってことで4本で3000円也😅
まあ古いものだし値が付いただけでも良しとするか。
で、帰ってTVでニュース視たら・・・えっ!? なんかエラいことが起こったなぁ。
今日は一日スゴい騒ぎになりそうだ🤨