現場が帰ってきた

今日は朝から基礎の鉄筋配筋検査へ。
シンプルでこのくらいの規模だと楽でいいw
そして夕方は設備屋さんも含めて現場で打合せ。
やっぱり机上ではなく現場で打ち合わせるのが一番!
その場で意見交換出来るし、良い案も出てくるし。
こうして喧々諤々していると現場は楽しいな。

同じ車に乗る先輩、プロジエクトリーダーのFさんからあまりに綺麗な車体に羨ましがられてちょっとご満悦。
でも彼の勧めとレビューがなければこの車にしてなかったんだけどねw。
それはそうと昨日の事件、情報が入れば入るほどなんか辻褄が合わない感じと、出来すぎたストリー展開になんかモヤモヤする。
これで彼が神格化されたり批判が封殺される風潮が出来つつあるのもちょっとねぇ。
「民主主義」と言っておきながら「民主主義」じゃない一面が大きくなっているを誰も咎めないのは如何なものかなぁ🤨