残念無念

せっかく昨日の再会したので今日はヒナちゃんとゆみえドンとランチに行こうと張り切っていたんだけど、朝イチでみ〜さんのところに職場のスタッフから体調不良の連絡が入り、病院で受診をするとの事。
結果問題は無かったらしいんだけど、時期が時期だけにコロナ感染してもさせてもいけないので、今回は見送らせていただいた。
個人的にはひなちゃんに会えなくて非常に残念だったけどね😢
また次の機会に。

で、天気が下り坂ってことからか今日は西の空は静かで、反対の南よりの東の空が凄いことになってた。
背後に巨大な茜雲を携えた富士山のシルエットが美しかった。
畑に行った帰りの寄り道、とても蒸し暑かった今日の夕涼み。