驚喜の朝

雨上がりの快勝歓喜の夜明け
ジャパンカラーの朝の空と雄々しく凛々しい富士山
日が昇ると侍ブルーの景色が広がった
昨夜のドイツ戦の勝利、予想もしてなかっただけに狂喜というより驚喜だよねw
正直前半の終わりから後半始めはうたた寝してたし😅
最近はあまり興味が無くて代表選手の名前と顔すらあまりよく分からない状態だっだけど、なんか今の日本の選手のスキルって凄え高くてびっくり。
まあ堂安のシュートは有ったにしても2点目の浅野のあのトラップからのシュートは凄いわ。
ほんと眠気がすっ飛んだw🤣
それにしても最後のアディショナルタイム7分は長かったぁ、相手がドイツだけにヒヤヒヤ、ハラハラ。
歴史的な一勝を目に出来た良かった。
そして今日も小春日和の気持ちいい一日だった。