荒れる新年二日

新年初の夕富士
濃いガスから始まり目まぐるしく天気が変わった新年二日
スクールもCクラスにDクラス級の方がいたり、Dクラスに初心者級の方がいたり、はたまたCクラスで良い方がDクラスにいたりと、少ないスタッフの上、あちこちでバタバタ続きの大変な午前中と、穏やかな午後と目まぐるしい一日・・・ほんとくたびれた😩 今日で8連勤、でもあと三日頑張る。
最後は美しい富士山が締めくくってくれましたが、
美しい景色とは裏腹に昨日に引き続きまた大変な事故が起こってしまったね。
C滑走路は去年の夏に見ていただけに、なぜこんなことにとニュースを見入っていた。
そして飛行機ってこんなに火災に弱いんだとちょと怖い。
まああの爆発と燃え方の中で全員脱出出来て良かったけど。
深淵早々二日続けて災害や事故が起こるとは、何だか今年は荒れた一年になるような予感がするな