強風極寒の一日

朝から止むことないくらい強風が吹き荒れる今日のサンメ。
今シーズン一番の強風と寒さだったんじゃないかな?
スキー教室の巡回係でフラワーリフトの降り場でサポート待機してても寒さで耐えきれないくらい🥶
あまりの寒さに途中でリフト小屋や休憩室で解凍作業したくらいw
そんなスキー教室の巡回が終わった後、今日も例の団体のお客さん相手の通称“お風呂タイム”レッスン担当。
(その団体の会社名が某入浴剤と同じ名前なのでw)
ブリザードがおさまらない夕方、6歳の人見知りでシャイな男の子のスキーデビューをマンツーマンでお手伝い。
強風の中、小一時間で滑って止まってなんとなく曲がって滑れるようにいたしました。
あの強風の中、緑パークの上から下まで6本よく頑張った!
シャイな彼が自らサンキッドに乗って滑る気満々だったので、よっぽど楽しかったに違いない。
また一人小さなスキーヤー誕生しましたよ😆 
そして先日のスタッフのお試し講習会でスキーデビューをエスコートした引率の女性スタッフの“かや”ちゃんが可愛い♪w

夕日に紅く染まる終業時の主峰・赤岳
穏やかで美しいように見えて・・・
麓では一日中ブリザードが吹き荒れてたのであった😱🥶
撮ってて命の危険を感じた