冬枯立ちとカオス

キーンと冷えた快晴の朝の冬枯立ち
静かな朝の景色とは裏腹に、今日も人手不足(それでも普通にスゴい人数はいるのに)でカオスと化す午前中のレッスン。
自分で配者しておきながら全くスタッフが足りてないグリーンパーク張り付いてのサポート。
なんとか一人で滑って止まらせて、コース半分で放置する禁じ手レッスンでなんとか乗り切った😅
見ていた親御さん達が理解のある方々で良かった😆

そして午後は今季初の級別検定の検定員をおおせつかり、寒さの中ジャッジして2級5名、1級4名の合格を発表させていただきました。
数年ぶりのG1下部コースを滑ったけど、硬くはあるもののなかなか素晴らしい仕上がりぶりにビックリ。
良い検定バーンだった。そしてスタッフのみなさんご苦労さまでした。
帰りに明日の配者してみたけど・・・もうすでにスタッフ不足確定😱