快晴なれど風強し

夜明けの空の富士山と細い月と金星と蠍座アンタレスの共演
冷え込んだ明け方の天体ショー
やっぱりウチから見る富士山は素晴らしいw

三日ぶりの本日の仕事場
快晴なれど風強し! 寒いっっ!!🥶
でも、仕事場から見る富士山も素晴らしいw

そんな強風が吹きっさらす中、スキー場を睨め切ったお揃いの格好でやってきたなんかよく分からない団体スタッフに初心者スキーの指導法の指導をする。(彼ら自体が初心者なのに😅)
で、その中の二人に実際スキーを履かせて指導して30分弱で滑って止まらせて曲がりながらパークの上から滑らせるという快挙を達成。
教わった当人と周りで見ていた他のギャラリーもびっくりだが、教えたこちらもびっくりw🤣
これまでで最短だと思う。その後自分でリフトに(乗ったことないのに)乗ってGコースを降りてきたらしく、スキーに目覚めちゃったとのこと。ある意味スゴいねw😅
でもお客さんを募ってこんな方々にスキーをガイドさせるこの団体自体がスゴいけど😅
明日も別のチームが来るらしい😅

赤岳颪(おろし)が吹き荒れる帰りの仕事場
美しいけど、めちゃ寒いっっ!!🥶