強風吹き荒れる仕事場

朝から強風吹き荒れる今日のサンメ
今日はマジで寒かった🥶特に午後のAトップの寒さはハンパなかった😱
体感は-15℃くらいだったんじゃないかな。
そんな中、今日はCクラスで午前中は豪在住で夏休みで来日中のJCと20年振りにゲレンデ復帰したシニア二人を相手に“二級合格への道”レッスン。シニアの旦那さんはだいぶ良い線になってきた。

そして午後は一人残ったJCとマンツーマンで“パラレルへの道”レッスン。最初はブロンズ滑りだった彼女、そう仕向けていたとはいえ、突然のパラレルスキーヤーへの変貌に本人もこちらもびっくりw😆
これだからCクラス担当は楽しいしやめられないw
めちゃくちゃ寒かったけど、良い夏休みの思い出になったんじゃないかな。
明日も楽しく滑ってね。
夕焼けと甲府盆地の街の灯りと富士山と
強風吹き荒れる寒い仕事帰りの今日の黄昏時、とにかく寒い🥶